全国192店舗のイエステーション営業スタッフ400名弱の方々が数字で競い合うセールスコンテストが来月(9月)からスタートします。
セールスコンテストが始まるにあたり、全国の各支部ではセールスコンテストの決起集会が開催されており、イエステーション各加盟店の経営者・営業スタッフの方々は既に盛り上がっております。
不動産売買フランチャイズであるイエステーションのセールスコンテストについては別のコラムにて先述していますが、セールスコンテストとは、ただ単に数字を競うだけではなく、経営者の方々の「究極のマネジメントの機会」として各加盟店の経営者や営業マネージャーは「セールスコンテストだから売上があがる」という一過性のものではなく「セールスコンテストを上手く活用する仕組みをつくったから売上があがる」との認識を持ち
①会社の売上向上
②管理者のマネジメント力向上
③社員の能力向上
上記3項目の向上に努めていただいております。
不動産売買仲介フランチャイズのイエステーションでは「頑張る」はNG。
一過性の頑張るではなく、継続して売上をあげていく事に注力していますが、セールスコンテストの一カ月間は例外です。
営業個人部門、団体部門(会社単位)、営業事務員部門の他にも今回はGoogleの口コミ獲得数部門などで競い合い、賞金や賞品の獲得だけではなく、毎年6月に開催される「全国タイ会」にてステージ上での表彰を受けるためにも、各々の数値目標を達成するために楽しんで参加されています。
自社だけでは味わえない、全国展開フランチャイズのスケールを活かした企画、「第41回秋セールスコンテスト」
本部も楽しみながらフォローさせていただきます!